

お願いでちよ~

画像 1036
母さんが朝ごはんを作っているといい子をアピールしているマリンさん
画像 1037
ちょっとでいいでちから~

って・・・・さっき自分の朝ごはん食べてきたじゃない!!
画像 1045
姉ちゃんにちょこっとでももらおうとがんばるマリン!
画像 1047
ねえちゃん!!ちょこっとくだちゃいよ!!
と・・・頼みますがそんな甘い姉ちゃんではありません!!
画像 1048
普通に払いのけられます!画像 1049
でもあきらめきれません!!!!
ずーと姉ちゃんが食べてる間続いていましたが、・・・・
結局一口ももらえませんでした!!!
ま!!世の中そんなに甘くないのよ!姉ちゃんの
ほうが一枚上手だからね!!

画像 1039
あ!これ今朝の姉ちゃんの朝ごはんです!
これと牛乳を飲みましたよ!!
さて!母さんは今日はお仕事遅くなる予定なの!
会議が入ってるの・・・
なんでよ!!何でそんな時間の会議よ!!!と思うけど
仕方ないよね!がんばってきます!
娘はきっと何時になっても母さんの帰りを何も食べないで
待ち続ける・・・・そんなアホです・・・
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"





月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
