スポンサーサイト


雪は積もってなかったですね!

画像 1032
イヤイヤ・・・雪が積もってなくてよかったですわ!
雪が降ると車が動かせない母さんはどこにも
行けなくて、めちゃめちゃストレスがたまるのよ~

ちょっとくらいなら・・・と思えなくなったもんで、ほとんど
外へ出ません!ま・・・どーしてもの用事があれば出るんだろうけど、
寒い、すべる・・・・そんな外に出るには勇気がいるもの!!

今朝は娘が早練習でもう出かけました!
バタバタフレンチトーストとハンバーグを作って、一気食いして出かけました!
画像 1033
このフランスパン!ギューと詰まってておいしい!!

先日映画を独りで観たんだけどね!
横が初老のご夫婦だったの・・・・
母さんの横は旦那さんだったんだけど、映画館に座るやいなや、
ナチョスをパリパリ食べ始めたの!
まあ・・・これは母さんも良く食べるんだけど、400円で結構お腹に
溜まるのよ!
ここまでは普通なんだけど・・・
そのあと映画が始まって・・・・しばらく食べていたんだけど、どうやら
食べ終わったみたいなの・・・すると、すっくと立ち上がって・・・・母さんの前を
通過して、階段を降りてどこかに行っちゃったの!
あれれ??どうしたのかな??と思ったら、数分後またナチョスを
抱えて戻ってきたのよ!!

ま・・・・また食べる気なんだ!
とちょっとびっくり!
だって、何度も言うけど母さんは1個食べたらお腹一杯になるのよ!!

で・・・・初老の小さめの旦那さんなんだもん・・・・

ま・・・いいんだけどさ!と映画を観ていたら・・・
またまた食べ終わったらすっく!!と立ち上がって出て行くの・・・

今度はトイレかな??と思いきや・・・
帰って来た旦那さんの手には今度は大きなポップコーンの容器が・・・

あ・・・・・・・また食べるの??
と・・・・

その後映画が終わるまでずーと食べてて・・・
映画が終わるやいなや、立ち上がり、出て行く夫婦・・・

母さんなんて泣いてしまって、なかなか立ち上がれなかったのに・・・・
映画館中の人がまだ余韻に浸っている・・・そんな中、そそくさと出て行くのよ!

初めて遭遇した人種だな!!と思った母さんでした!
イヤイヤ・・・別に批判してはいないのよ・・・
母さんの前を通る時何度も何度もぶつかられたけど・・・
それもいいんだけどさ!
そんな人もいるんだな・・・と感心しただけです!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"








スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
