

今朝のご飯

画像 1024
ひさびさにこれを作りましたよ!!
先日ネットのオークションで購入したのよね!!

子供もみんな好きな
画像 1025
スパムおにぎり!!

おいしいよね~!!
兄さんが前はスパムだけ食べちゃって・・・
めちゃめちゃ頭にきたので、今回は絶対に食べられたくないので
隠しています。
家の中で食べ物を隠すって・・・
我が家ではよくある光景なんですよね!

さて!!仕事に行きます!!
外は寒そう!!
今日は夕方から雪が降るんだって・・・
積もったら母さんは仕事に行けません!
だって、車の装備がないもの!!

前にすべって、歩いてる人につっこみそうになってから
無理はしないことにしたの!!
雪がつもったら休暇よ!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"





月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
