スポンサーサイト


休日の過ごし方




画像 988
昨日は娘のバスケに差し入れをしようと、これを作りました!
ドーナッツ!!
チョコレート味です!
画像 987
どれくらい作ったかというと・・・これくらい・・・
全部で42個です。
昨日は小学校で小学生とも合同練習だったので、差し入れを作ったの!
とってもみんな喜んでくれました!

でも延々7時間も寒い体育館にいたので、さすがにぐったり・・・・
帰宅後しゃぶしゃぶをして・・・
お風呂に入って寝ました!
で・・・・今朝!
画像 989
なんのかんのでやっぱり5時に目が覚めちゃって・・・・掃除と洗濯をすませてから
今日はりんごゼリーを作りました!
画像 782
プリンも作りました!
なんのかんのいいつつ、おやつを作るのって楽しいのよね!
ま・・・キライならしないよね!きっと!

さて・・・まだ娘は寝てるし・・・何をしようかな??

と・・・・とっても貧乏症な母です。
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"





スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
