

花金の夕食は飲みメニュー!




画像 975
いかにも呑み助メニューの豚足・・・・
でも母さんは食べれないの・・・
これは娘の食物です!
画像 976
そして・・・・レバ刺し・・・・いかにもでしょ?
でも母さんには無理な食物です!
画像 978
ピザ!!やっと食べれるメニューです。
画像 974
サラダです!
いやいや・・・一週間疲れますよね!
画像 977
鶏のチリソース煮です!!
画像 979
アボガドのディップです!!
あ~おいしかった!!

今日は埼玉県は雪がばんばん降りましたよ!!
びっくり


さて!明日は寒くても体育館生活です!!
久々でうれしいわ~

娘のバスケ部問題もやっと無事解決しました。
ま・・・母さんとしては思うことはたくさんあるけど・・・
でも・・・まとまればそれでいいです!!

今兄さんからにげまどうマリンさん・・・・
わがままマリンさんにも苦手なものが・・・・
それは我が家の人間の兄さんです!

体の大きな兄さんがときどきからかって・・・
ウォォォォ~!!!とか脅かすからです!

びびりのマリンはめちゃめちゃ兄さんが怖いの・・・

だから夜中に兄さんがトイレに起きてもびくびく起きて
「わんわん!!!」
と吠えて母さんに「かあたん!!悪者でちよ!!」と
教えてくれる・・・

はははは・・・それは一応母さんの息子です!

そんなこんなで花金は平和に過ぎていきます。
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"


月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
