スポンサーサイト


アホな親子の会話






b_02.gif"


画像 945
今日の夕食は・・・・
小松菜のにんにく炒め!!
おいしい!!
画像 947
ひれとんかつにしました!!
画像 946
玉子焼きでした。

あ~疲れました!

色んな料理ブログをみると、みんなあれこれ作ってるのね!!
でも母さんのは毎日の普通の食事です!

今日はビール飲んじゃったので、すでに酔っ払いです!
さて!お風呂に入って寝ましょう!

シングルマザーになって・・・もう随分たつな・・・
山も谷もあって・・・母さんの会得した事・・・

明日は明日の風が吹く!!

予定通りには行かない人生だよね・・・
ひたすら真面目にがんばり続けているのよ・・・
でも・・・
なかなか自分の思い通りには物事は運びません・・・


でも努力をしないではいられない母さんの性格です。

おお!!そうだ!このブログを始めて・・・
一周年が過ぎました!
良ければ前の記事も是非読んでね!
マリンさんがめちゃめちゃ小さくてかわいいよ!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"



スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
