

きのうはお寿司の日でした

画像 934
昨日は帰宅したら娘が
「勉強めちゃんこするから、お寿司食べにつれてって!!!!!!!」
とかなり強引に外食に行く事に・・・
トホホ・・・
なんでよ?
もちろん100円お寿司屋さん!
本日はかっぱ寿司に・・・
画像 938
いつも思うんですが・・・
食欲おおせいなむすめとは絶対に普通のお寿司屋さんは無理!!
画像 939
兄さんの分も詰め合わせにして・・・
会計は3000円を超えるのよね・・・
ビールもお酒ももちろん飲んでないのよ・・・
15皿とか食べる人相手に普通のお寿司屋に行ったら破算だわよ!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"



月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
