スポンサーサイト


昼間のワンコたち!

画像 932
昼間はしーちゃんも少しは起きてるのね!!
昨日は母さんはワンズたちとほとんど1日部屋で過ごしました!
だからみんながどんな生活をしてるのか観ちゃったよ!!
画像 933
あららららら!そこでボロ雑巾のように寝てるのはジョンですか?
そろそろトリミングに行かなきゃ!!とこのジョンをみて思う母です。
画像 926
しーちゃんは水を飲みに降りてくると、ジョンを相手に戦い遊びをします!
寝ていたジョンもちゃんとお付き合いをするのね!
相変わらず仲間に入りたくてそばにはいるマリンさんです
画像 927
いいでちゅね~にいたんは・・・

とでも言ってるようです!
画像 930
そのあとは母さんと一緒に映画鑑賞のマリンさん!!
画像 931
ときどきぬいぐるみを出してきては騒いでは・・・
画像 928
母さんの上にどっかり!!
昨日はどーしても外にいく気力のなかった母さん・・・
ごめんよ!来週は公園に行こうね!!
画像 929
そしてウトウト・・・・
母さんとお昼ねをしたマリンさんでした!
昨日は母さんも1日ダラダラ過ごしちゃいました!
やだやだ・・・体力がないってことだよね!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"



スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
