スポンサーサイト


楽しい夕食

画像 352
昨日の夕食はめずらしく兄さんが一緒に食べたのよ♪

ずーと反抗期からなのか、母さんの対応がお粗末だったからなのか・・・
一緒には食べない兄さん・・・

でも昨日は娘と昼間も一緒に勉強してたし・・・
昼食も、夕食も3人そろって食べました。

やっぱりいいね!!たった3人の家族だものね・・・
でも・・・無理強いはしません・・・
もう17歳なんだもん・・・
自分の自由な時間も必要だものね!

画像 819
で・・・昨日の夕食は水餃子としゃぶしゃぶの合体鍋でした!!
画像 781
野菜はほうれん草とえのきのみ!
画像は忘れたけど、ししゃもも焼きました!
冷奴もね!!
あとは・・・
画像 307
ピザも焼きました!
サザエさんを観ながらの楽しい夕食でした!
で・・・その後母さんは何故か・・・
昼寝もしてたのに・・・・眠くなって・・・
結局10時間も寝ちゃいました。
ずーとまぶたが痙攣していたんだけど、
今朝は治りました!
あれれ??ちゃんと寝てるのにな~・・・疲れてたのかな??

と・・・自分の体調もよく分からない母さん・・・

昨日は買い物以外は家でのんびり過ごしましたよ!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"


スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
