スポンサーサイト


ひさびさにゆっくりの夕食




画像 875
今日は用事があって、半休したの・・・
用事をすませて、帰宅して・・・ついお昼寝しちゃったよ!!
娘が帰ってきて・・・何故か怒涛のように娘のバスケ仲間が家に来ました!

やばいし・・・おやつ・・・買ってない!!

チョコプリンとみかんをだして・・・・・

あ!!!そーだ!!と
チョコドーナッツを揚げました!!

あれはすぐできて、いいね!!

子供達はアフアフ食べてましたよ!

それと平行して鶏肉のトマト煮を作りました!
スパゲッティーはぺペロンチーノにして・・・・

みんなが帰ってスグの夕食です!

あ~・・・・毎日これくらいの余裕があればいいのに・・・
としみじみ思った母さんでした。

画像 874
と・・・サラダ!

2品だけど、いつもよりは手をかけた料理です!
せめて夕食作る時間が40分あるといいのにな・・・
え?いつもですか?
だいたい20分かな・・・・


さて!今日は早く寝よう!
あと1日行けばお休みです!
みなさんもがんばりましょうね!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"





スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
