スポンサーサイト


やっといい方向に・・・




画像 873
娘のバスケの話は・・・
教頭先生が顧問を降ろすことはしない!!と約束してくれました。
まだ2年生と先生の話し合いはまだですが、試験が終わってから話し合うそうです。
よかった・・・・

一番いい方向に動き始めてくれました。
母さんもほっとしましたよ!!

ってなわけで今朝も朝食は簡単ワンプレートです!
画像 862
近所の梅の花が咲き始めました!とってもきれいです!
画像 861
サクラもつぼみが膨らみ始めましたよ!!
もうそこまで春はきてますね!!
今週もあと2日!!がんばっていきましょう!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"




スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
