

今日は天気悪そう・・・




画像 820
今朝の娘の朝食です。兄さんも同じよ!!

今日は天気が悪いんだって!!
かさもいるかもね!!
なんだか2日しか行ってないのにお休みって・・・・めちゃめちゃうれしいわ!!

別に母さん仕事キライじゃないのよ!!
むしろ好きです!

でも・・・最近目が悪くなってきて、めちゃめちゃ疲れるの・・・

目に効きそうなブルーベリーのカプセルを買いましたよ!
目薬も!
ビタミン剤も飲んでます。

年を取るって・・・・仕方ないんだけど・・・
なんとか体が悲鳴をあげないようにしないとね・・・

さて!!今日1日がんばってこないとね!!
観たってしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"


月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
