スポンサーサイト


バレンタイン

画像 824
昨日はバレンタインのチョコを買いに娘と帰宅後出かけました!
あげるのは、バスケの顧問に1年全員で・・・・代表で母さんと娘で買いに行きました!

で・・・娘の友人の誕生日プレゼントと・・・なにやら娘にたかられて・・・
ポーチとかなんやらかんやら買わされましたよ・・・

その後スシローに!!
画像 823
平日だから空いてましたよ!!
画像 822
食べる食べる娘さん・・・・
普通のおすし屋さんにはもう少しレディーにならないと連れて行けませんね!!
画像 825
しめはうどんと・・・・・
画像 826
これを必ず娘は食べます!!

バスケの1年のメンバーに冬季大会必勝祈願でバスケ闘魂!!って書いた
おもしろいハンドタルをみんなに買いましたよ!!
サポーターの母はまだ1ヶ月も先の冬季大会がどきどきで楽しみなの~
観たしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"




スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
