スポンサーサイト


最高にハッピーな気分!!




画像 804
ロールキャベツをたくさん作りました!!春キャベツがおいしい季節だよね!!
とってもおいしいです!!

今日は映画を観てきました!!
「マンマミーア!」
もうめちゃめちゃハッピーな気分になれる映画よ!!
母さんの青春時代に流れていたアバの名曲の数々・・・
もう涙と笑いでした。
母さんはシングルで子供を育ててきたから、主人公のお母さんの気持ちが
嫌になるほどわかるの!!

みんなおばさんも一足飛びにおばさんになったんじゃないのよ!!
色んな馬鹿な経験もしながら・・・・それでも一生懸命生きて・・・
その結果がおばさんになっただけ・・・

画像 805

人を愛する気持ちって・・・いいよね!
でも母さんも過去に傷をもって・・・・生き続けている一人だから・・・・
なんだか勇気をもらえました。

ま・・・・この先出会いがあるか、ないのか・・・そんななのを期待してる
わけじゃないの・・・
昔は独りで生きていくことが怖かったけど・・・・
今は本気で気楽でもあるの・・・・
男に威張られない・・・そんな人生がやっぱり好きなんだよね・・・

どっかにいないかな・・・
威張らない・・・強い男!!

画像 806
ミートソースも作りました!!

人生・・・あきらめないで・・・とにかく今の自分の道を
もくもくとまじめに歩いてれば・・・また恋もできるかもね!!
そんな気分にさせてくれた・・・そんな映画でした!!

娘は私をみて・・・
「大人っていいな~」と言います。
自由で楽しそうに見えるんだって!!
とってもうれしい評価ですね!!
でも自由には責任がちゃんとあること・・・まだ娘にはわからないよね!!

さて!!今日は早く寝よう!!
結局お昼寝してないんだもん!!
観たしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"







スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
