

疲れましたね~




画像 779
今日はめちゃめちゃ寒かったですね!!
こんな日はお鍋に限りますね!!
常夜鍋にしましょう!!
ほうれん草と豚肉だけの鍋を常夜鍋といいます。
毎夜たべてもあきない!!って意味のある鍋です!

画像 782
豚肉は久々のもち豚です!!
これを売ってるお店でレバ刺しとか・・・・豚足を買うんです!
新鮮なんです!いつもお店は行列で・・・・買うのにも時間がかかるの・・・
画像 781
ほうれん草をたくさん食べましたよ!!
画像 780
娘だけの豚足!!

おいしそうにしゃぶりついてましたよ!!
画像 783
ほっけのみりん干しです!
ああ!!おいしかった!!
おご馳走さまでした!!

母さんは疲れたので、お風呂に入ってもう寝ますね!!
明日行けば、またおやすみです・・・

また明日~♪
観たしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"




月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
