スポンサーサイト


こんなもの作ってみました!




画像 756
チョコドーナッツ!某所のブログでみかけたので・・・・
母さんなりにアレンジして作ってみました!
ドーナッツは久々に作ったので、どうかな??と思ったけど、
とってもよくできました!!
あと・・・もう一品
画像 753
チョコプリン!
いつものプリンに飽きてきたようなんで・・・・
どうかな??
画像 767
もう一枚くらい板チョコいれてもいいかな??
ココアを入れて・・・もう少し「チョコ!!」ってかんじに
今度また挑戦してみますね!!
味はとってもいいですよ!!
でも見た目が・・・・ちょっとインパクト弱いよね!!

さて!!まだ買い物してないのよ・・・結構いそがしいわ~
母さんの休日はまったりするか、しゃかしゃかしちゃうかどっちかですね!!
観たしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"






スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
