

復活です!!




画像 725
兄さん弁当!!

兄さんはインフルエンザになったので、復活には学校にもバイト先にも
診断書!!が必要だとかで、昨日本人が取りにいきました!!
なんと!!1枚2000円!!で・・・2枚なんで、4000円・・・
その他・・・まだ咳がでるので、薬代とかなんやらで合計5000円!!!

インフルエンザのときに診療代と薬代で1人4000円・・・×2人分=8000円

今回のインフル騒ぎで13000円の出費でした!!
いやはや・・・・健康が一番だよね!!
ま・・・母さんがかからなかったので、どんまいかな!!
画像 727
2段のり段々弁当!!
おかかと・・・・昆布の佃煮の2層です!!
画像 726
鶏のから揚げとほうれん草ソティーです!!
画像 728
豆腐とほうれん草の味噌汁!!
さて!!今日1日だしね!!
がんばっていってらっしゃい!!
画像 729
これは娘ちゃんの朝食ですね!
朝、果物を食べると運動選手にはいいですよ~
みかん1個でいいから食べてね!!


今日はかあさんのとこは天気ですよ!
母さんの家は2階がリビングなんですが、そこの東の窓から
今太陽が昇ってきました!!
今日はいいお天気みたいです!!
あと!日!!がんばっていこう!!
観たしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"


月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
