fc2ブログ

楽しい夕べ




画像 717
めんたいこスパゲッティーです!

娘と2人の夕食は結構楽しいの!!
今日の娘の話は・・・・・
娘は体操服のジャージを忘れていったそうで・・・
体育の時間、この寒いのに上下半そで、半ズボンで体育をしたそうです!!
先生はおかしいよね!!
何度も
○○!!!寒いのか????と笑うんだそうです!
で・・・・娘は
「寒くないす!!!」といい続けたそうよ・・・

アホだよね!!
先生も面白かったと思います。


そんな馬鹿馬鹿しい話を2人でしながら、TVを観ながら、
あれこれ話しながらの食事はやっぱり楽しいですね!!

画像 718
チキンのピザ風焼きです!
2人で1枚!ま・・・ほぼ娘が食べるんですが・・・・
兄さんには1枚ですよ!!

あと1日でおやすみです!が・・・先週子供のインフルで
おやすみしちゃったし・・・母さんは土曜はパートさんの
教育も入っているので、仕事になりました。が・・・・すぐ
終わる予定なので、マリンをつれて・・・ドックランに行く予定です!!
観たしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"







スポンサーサイト



月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク