fc2ブログ

腰を痛めちゃった

画像 1360
昨日の夕方ちょっと腰をかがめて作業をしていたら、ギク!!ってかんじで嫌な痛みが・・・・ぎっくり腰まではいってないけど、腰・・・痛めちゃったみたいで、寝返りもうてないの・・・トホホ・・・でもがんばって今朝も5時起きして娘のバスケの弁当を作りました。
画像 1359
友人ママの一人が長男くんのバスケの合宿の引率に行ってるので、もう一人の友人ママと一緒にお弁当を
分担して作りました!なので、私はおかず担当で3人分です。中身は和風ハンバーグと鶏肉のチリソースあえ!葱入り玉子焼き、グラタン、ブロッコリーのマヨネーズ炒めです。おいしそうでしょ?ボリューム
も愛情もたっぷりです。
画像 1345
いないない・・・・
画像 1346
ば~
画像 1349
兄ちゃん・・・・何してるの???
画像 1347
暇だから愛嬌をふりまいたのさ!!母さん!!散歩まだ行かないんですか??
画像 1348
ぼく・・・暇なんですが・・・・
画像 1357
今日の夕食です。痛い腰でヨタヨタ頑張って作りました。
画像 1358
グラタンのホワイトソースも我が家は手作りです。簡単に作るコツは・・・玉ねぎと鶏肉、マカロニ炒めて
から小麦粉をいきなりここに大さじ3はいくらい入れちゃうんです!!かるく混ぜ合わせたら水を大胆
にカップ八分目くらいドバ!!と入れちゃって、だまにならないように、小麦粉を溶かしちゃいます。この間
火は中火でつけてるので、手早くね!!すぐにとろみがつくので、コンソメの素をポン!!といれて、
牛乳をフライパンの八分目くらいまで入れちゃいます。火を弱火にして、焦げないように煮詰めていけば
10分もかからないで、グラタンが出来上がります。あとは器にいれて、チーズ、パン粉をのせてオーブンで焼くだけです。簡単でしょ!!是非やってみてくださいな!!
画像 1354
しっかり味付けした手羽元のから揚げです。にんにく醤油の中に1日漬け込んでいたお肉を小麦粉と片栗粉半々をまぶして揚げました!しっかり揚げてカリ!!とさせるのが我が家流です。冷めてもっても
おいしいの!!兄ちゃんはこれが大好物です!!
画像 1356
ガーリックトーストです。もちろんワインも腰が痛いくせに飲んじゃいました。
画像 1344
今日は1日風邪ひいて寝てました。せっかくのお休みだけど、まずは体を治さないとね!!だから1日
ワンズと過ごしました。ゆえに、マリンはお昼寝があまりできながったので、夜はこのとおり爆睡です。
何をしても起きません!!
画像 1351
普通はシャッター音でもおきちゃうのにね!!寝顔は天使だよね!!起きるとデビルちゃんだけど・・・
さて!今日は娘のバスケ見学に行っちゃおうかな?腰ですか?痛いです・・・でも昨日1日寝て過ごしたんであきました!!

腰を痛めても懲りないアホマリアンを応援してね!ここをポチ!とお願いしまーす
b_02.gif"
ありがとうございま~!!がんばります!





スポンサーサイト



月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク