スポンサーサイト


孫のよう・・・

画像 683
毎日、毎日、新しい遊びを考えてはよく遊びますよ!!
本当にこの子を見てると1日の疲れが吹き飛びます!

かって・・・・自分の本物の子供を育てている時は、それこそ
必死な毎日だったの・・・・

母さんは下の子が0歳でシングルになったんでね!

2人同時に風呂に入れるために、母さんは自分がお風呂で
ゆーくりくつろげるようになったのはほんの数年前です。

旦那さんの帰りが遅くて、風呂に入れてもらえない!!とよく
友達が言っていたけど・・・
母さんは一度も子供を風呂に入れてもらったことはないですよ!
いつも全部1人で育児をしてきたの・・・
母さんの親も・・・はやくに癌に侵されて・・・・里帰り出産とかも
してませんから・・・退院してすぐに1人で何でもやりました。

だからかな・・・今ワンズを風呂に入れたりしても、なんとなく
孫をいれてる気分なの・・・

余裕があるからなのかな??かわいくて仕方ないのよね!

娘に馬鹿にされちゃうほどワンズがかわいいの!!

本物の孫が生まれたらヤバイばーちゃんになるよね!!多分・・・

育児・・・もう一回・・・・心にゆとりをもってやってみたい・・・
あのコロの記憶は・・・なんだかぼやけてるのよ・・・

画像 679
このくつろぐワンコ・・・・幸せものめ!!!♪

さて!!今日はジョン君を風呂に入れなくちゃです!!
観たしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"



スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
