

お腹空いたわ~




画像 680
八宝菜に見える??
ぶぶぶ!!!
似たようなものだけど、下に麺が入ってるのよ!!
画像 678
ちょこっと焼き餃子!
娘が1人で食べました!
画像 681
まだまだある、おでん!!!!
兄ちゃんが復活しない我が家ではなかなかおでんが消化されません!!
やれやれ・・・味がどんどんしみてきますよ!!

今日は職場で・・・・昼食のできがあまりに酷くて、
母さん怒っちゃった!!
ほとんど食べなかったの!!(頭にきて)

いい材料をいれてるんだから、心をこめてつくればおいしいのに・・・
まったく!!!!
って思ったらめちゃめちゃ腹がたっちゃった・・・
勉強しようよ!!プロなんだからさ!!

と・・・・めちゃめちゃ熱くなった母さんでした!!

ま・・・・仕事は色んなことがあるよね!!
観たしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"



月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
