スポンサーサイト


娘は全開です!え?全快・・・?(笑)




画像 666
天ぷらにしたの!わかさぎの生が売っていたの!!
画像 667
くせがなくて、おいしいよ!!

娘はもう食欲全開です!
兄さんは朝から何も食べれません・・・
薬を飲ませて・・・・ときどき水分補給に母さんが部屋に行くの・・・

あとちょっとだよ!!がんばれ!!!
画像 665
また餃子ですよ!!
今日はどうやって食べようかな???

画像 664
はい!!いつもどおりの水餃子です!!

画像 663
水菜と、大根とコーンのサラダよ!!

あ・・・・お腹一杯!!と娘は久しぶりに風呂に入って・・・
寝ちゃいました!
まだ体調が戻る途中なんだよね!!

・・・でも・・・早く治ってもらわないと・・・母さん大変よ!!
百人一首の相手にされて!
読んでるのに・・・取れない!!って馬鹿にされて・・・
本当に面白い娘のいい遊び相手にされてます!

母さんの体調はぼちぼち・・・・とにかく体力温存して・・・
子供達を治さないとね・・・
その後万が一母さんが発病した場合は・・・・
2人に責任とってもらいますから!!(笑))
観たしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"




スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
