スポンサーサイト


連休初日です。

画像 1340
娘の部活のために結局今朝も5時起きでお弁当作りをしました。葱いり玉子焼き、えびにら饅頭、かつ煮
とブロッコリーです。まだ1年生なんで試合には出ないので、軽めの弁当です。のり弁当は二段重ねです。中身はおかかとゆかりを真ん中に入れています。
アップをカテゴリごとにしたら区分できるんだとやっと気がついたおとぼけマリアンに!ここをポチ!とお願いしまーす観てる方は是非足跡を残してね!
b_02.gif"
ありがとうございま~!!最近ブログランキングがあがってると無性にうれしい単細胞なマリアンです。




画像 1341
まだ眠いよね!!マリン!この後また寝ようね!!
画像 1342
外は雨がまだ少し降っています・・・今日は風邪気味だし、寝て過ごそう!!お薬も飲まなくちゃね!
画像 1332
マリンはお風呂に入ったあとは、こすりつけて大騒ぎです。ドライヤーをかけなくても数分で乾いちゃう
んだよね!
画像 1336
ジョン君も昨日は姉ちゃんがお風呂に連れて行ったよね・・・とってもいいにおい!!よかったね~

ジョン:お母さん・・・全然よくないっすよ!姉ちゃんはぼくを湯船に漬け込んだんですよ!ぼくおぼれるかと思いましたよ!!勘弁してくださいよ!!!!!
画像 1339
昨日の夕食です。なんだか連休の狭間は疲れました~
画像 1334
ブロッコリー入りミートソースです。先日作りおきしておいたので、疲れた日は便利ですね~
画像 1337
サラダです。娘は野菜が大好きなので、我が家はサラダをよく作ります。
画像 1338
ガーリックトーストです。フランスパンの焼き立てをみつけると、つい買いたくなる私・・・・だから最近
冷凍庫にはフランスパンのストックがあるので、便利です!!
画像 1333
我が家の黄ばらです。まばらに咲き出しました。満開になるときれいです!去年肥料をさぼったのに
、今年もちゃんと咲いてくれました!!
早起きのマリアンのために!ここをポチ!としてね
b_02.gif"
ありがとうございま~45歳!!がんばります!







スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
