スポンサーサイト


感染するなら・・・しちゃうよね!!




画像 662
今日は娘がしゃぶしゃぶが食べたいというので、したんだけど・・・
一緒に食べてるんだもん・・・・これで感染するならしちゃうよね・・・

子供がかかっちゃった場合・・・親は防ぎようがないでしょ~・・・・

え?娘ですか!?
もうすでに平熱でバクバク食べてますが・・・

本当に子供は回復が早くていいよね・・・

母さんがかかったら、娘に責任とってもらうもん!!
画像 659
カジキのにんにくソティー!!おいしい!!
画像 660
イカのから揚げ!
画像 661
苺!!!!

ああ・・・・怖い・・・・怖いと思ってるからなんとなく具合の良くない母・・・

娘はもうすっかり元気で、暇なんで百人一首をしよう!!とうるさいの・・・・
「トランプでもいいよ」って・・・あのね・・・・

完全に遊び相手にされてます・・・・

明日熱にならなきゃ大丈夫かな??
月曜日とかに発熱したら・・・・
仕事どーーなんのよ????
って・・・結構まじめに心配してるのよね・・・

やばい・・・やばすぎだし・・・・

と・・・1人で焦ってる母でした。
観たしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"




スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
