

判るのかな????




画像 639
うちのワンコはよくTVを観ます!しかもちゃんと判ってるように・・・・
悪者が出てきたり・・・・ワンコが出てくるとかぶりつきになります・・・
そして吠えちゃいます!
画像 640
ジョンもTVは良く観てます!
犬に判るの??って思いますよね!
画像 642
なんでもない場面はこんなふうに・・・・おもい・・・
重いんですが・・・と言ってる母をよそに、
母の上に乗って見ます!
画像 641
主人公がピンチ!!ってときは・・・
こんな具合に乗り出してきます!
おもしろいでしょ?
今日はとーーても暇なんで、ワンズの行動をじーと観てるの!
観たしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"



月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
