スポンサーサイト


とんだ一週間だな・・・

画像 636
でん!!とのり段々弁当!

我が家の今週はまさしくとんでもなかったな・・・
月末で仕事満載なのに・・・・休むしかないし・・・・

娘は熱はあがったり、下がったり・・・・でも随分落ち着いて
きました。結局今のトコ・・・娘のバスケット部15人中13人感染・・・
すごい確立だよね!!

残り2人もかなりびびってるからね~・・・

びびってる!!といえば私が一番だけどね・・・
画像 635
手羽のから揚げ蜂蜜漬け
ほうれん草とコーンのソティー

だって・・・昨日も娘は気がつくと私の隣で寝てるのよ・・・

キャー!!!マスクもしてないし!!!!

ああ・・・インフルエンザの潜伏期間は1~4日なんだってさ!
どーか!!うつってませんよーに!!
月曜日に仕事行かないとマジ!やばいし!!!!

怖すぎだわ!!
画像 637
みそ汁よ!!

娘の監視してなくちゃだから、買い物にも行けないし・・・

今日も1日何して過ごそうかな??

画像 638
これは娘の朝食です!
随分食べれるようになったけど、おにぎりと鶏肉は半分だけでした!!

母さんのほうは微熱が続いています。でも37度4分くらいだから
全然動けちゃうんだけどね!!

ああ・・・・暇よ・・・
普段動き回ってるからぽっかり空くと何していいのかわからない・・・

まったく貧乏な性格ですね!!
画像 614
ゼリーを食べたがるので買うと高いので作ってみました!全部で21個!でもすごい勢いで
娘が食べまくっています!
さて・・・また作ろうかな・・・・
観たしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"





スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
