

独りの夕食

画像 634
娘はまだ熱があがったり下がったり・・・・
で・・・食欲もなく、昼にちょっとだけクリームシチューを食べただけ・・・
あとはひたすらゼリーを食べてますが・・・
さすがにつらいらしく寝ています。

が・・・・もし・・・私がインフルの場合・・・
考えただけで怖いし・・・・

いつも風邪で熱がでても、なんとかかんとかやってこれたけど・・・
2日寝込んだらやれない我が家・・・

とにかく全員倒れないように祈るばかりよ!

兄さんもバイトなんで、今日は1人の夕食です!
冷凍しておいたピザ生地で1人ピザ!
画像 633
もつともやしの塩いため!
兄さんは帰宅後食べるはずだからね!
画像 632
ほうれん草とコーンのソティー
コーンが圧倒的に多いのは愛嬌ということで!!

なんとなく熱っぽくて寒気がしてきた母さん・・・
嫌な予感がするんだけど、
ここは気合で!!!!!!!

ぶるぶる・・・それにしても怖いです!
観たしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"






月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
