

出たぞ!!!!

画像 617
娘ちゃん・・・・すでにこの時点で39度8分・・・・
何故よ!!ちゃんと予防接種受けてるのに・・・・
で・・・・インフルの娘ちゃん・・・・何故か横に寝てるし・・・・
感染しちゃうよ・・・母・・・・
怖すぎだし・・・・

でもまだ元気なんで兄さん弁当は作りましたよ!!
画像 615
昨日作った白菜と鶏団子のクリームスープよ!!
ほとんど油使ってないから、娘がちょこっと食べられるようになったら食べさせよう!!
画像 616
母さん特性肉団子!!

兄さんは予防接種もしてません・・・・ヤバイね!!
一家全員かもよ!!

が・・・・私が寝込んだら家は終わるし・・・
ネットスーパー登録しておいてよかったわ!!

さて・・・・用意して病院に診察券出してこよう!!
怖いです!!
観たしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"







月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
