

かなりヤバイ・・・・




画像 612
今日母さんも何だか熱っぽいのに・・・
がんばって作ったのに・・・・

なんと・・・元気だけがとりえの娘まで
熱出して・・・食欲がないと・・・・
ご飯も食べずに寝ちゃいました!!

ありゃ~・・・・
画像 613
白菜のたっぷり入った鶏肉だんごのスープよ!!
仕方ないから、母さん1人で食べちゃった・・・
それにしても1人ではさみしいね~
画像 610
たこのカルパッチョ!

おいしいよ!!
画像 611
チキンナゲットよ!!

ああ・・・インフルだろうか??
それとも母さんと同じ熱だけの風邪かな??

まずいぞ・・・・母さんも娘も予防接種も受けてるのよ・・・

もし・・・もしよ!!
インフルに一家全員かかったら・・・
我が家は・・・どうなるの~・・・・

もし・・・もしかかったら・・・・
その時は非常用のもの食べよ!!♪
ケセラセラ!!なるようになれよね!!

観たしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"








月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
