スポンサーサイト


お疲れ様でした

画像 583
今日の娘の試合は・・・全部で8試合くらいしたでしょうか??
もうへとへとですよね!!
さすがにいつも元気な娘も・・・グロッキーでした!
画像 584
で・・・1日観ていた母さんもクタクタ・・・・
ですので、しゃぶしゃぶにしました!
画像 585
今日は市内の大会でベスト8になったチームがきて戦いました!6チームだけどね!
トーナメント方式でした!

で・・・ベスト3!
う~ん・・・
ま・・・どんまい!!
決勝戦まで行くよていだったのに・・・
とっても残念でした!
ま・・・がんばれ!!
画像 588
ケンタも買いました!
母さんもお腹ぺこぺこでしたもの!!

明日は完全におやすみなんだってさ!!
ゆっくりたまにはしてね!!

さて!!私ももう寝ます!!
え??早すぎ??
もちろんTVを観ながらくつろぎますよ!!

おやすみなさい!

観たしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"




スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
