スポンサーサイト


今日の夕食




画像 574
今日は試合の間隔が短いという事で、娘はこのスパムをたくさん
持って行きました!!
それとゼリーね!!
画像 573
こんな感じで持って行きましたが、7個余ったので、娘は夕食に食べてました!
今日は1日何試合もしたので、とってもお腹空いたみたい!!
画像 578
白菜の炒め煮です!これとおにぎりって結構合うのよ!!
画像 577
えびシュウマイも作りました!とってもおいしいよね!!
やっぱり手作りはおいしいです!
画像 576
ワンタンの皮が余ったので、チーズイン揚げです!
画像 575
鶏手羽のはちみつ漬け・・・揚げです!
めちゃめちゃおいしいの!

母さんは今日は寝不足です!
朝の3時半(夜中ともいうよね!!)
マリンが運動会を始めて・・・・起こされちゃったの・・・
だから今日は体育館で凍死しそうになりそうでした。

今日も朝8時30分から体育館に出かけて・・・帰宅は7時・・・・
明日も朝早く起きて弁当を作ったあと・・・また体育館です!
え??体育館に行くのはどうしてか??

・・・ああ・・・行かなくてもいいんですよ!!
中学生ですしね!・・・・

たんなる母さんは娘のサポーターだからですよ!!

アハハ・・・馬鹿親ですね!!
観たしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"






スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
