

小さな飲み会

画像 560
昨日の夜は仲間内で小さい飲み会でした。
お店は川越にある黒豚のお店です。地産地消のお店です。
まずはエビスの生ビールで乾杯!!
画像 562
お通しは・・・大根の皮の切干大根と、煮物!
ちょこっとお酒にあうようにしょっぱめでした!
画像 563
スティックサラダです!野菜が甘くてどれもおいしいの!!
画像 564
野菜サラダです!
画像 565
やきとん!埼玉県の東松山のほうで有名なの・・・めちゃおいしいのよ!!
画像 566
春巻きと牛蒡のから揚げです!
牛蒡がこれまた甘くていい味!ここの「お店はどれも味付けがちょこっとしょっぱめね!!
お酒にあうようにだね!!日本酒や、焼酎がたくさん!!
画像 568
エビチリです!これは??地産??
画像 569
煮豚・・・母さんはこのくらいでお腹パンパン!!もう食べれません!!
画像 570
白菜のロールキャベツ風・・・・トマトの甘みがいいかんじですね!!
お腹一杯でもたべちゃいましたよ!!
画像 571
お茶漬けですが・・・・・もう限界・・・・食べてもらいました。
画像 572
最後デザートです。これは別バラです!!
やっぱりすべて手作りはおいしいですね!!
お酒もおいしかったよ!!
観たしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"





月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
