スポンサーサイト


連休の狭間ですね~

画像 1308
まだマリンのわがままは続いています。が・・・さすがに朝抜いちゃうと夜はガッツきます。
画像 1322
わがままばっかり言ってると山から鬼がでてきて、連れて行かれちゃうぞ!!!め!!
画像 1323
シータはマリンの食べ残しを食べてたら太ってしまうよ!歩けなくなると困るでしょ!!
画像 1321だめだめ!!笑ってごまかしてもダメよ!
画像 1309
朝ごはんです。
私はもちろん仕事でしたよ!何だか風邪ひいてるみたいで、薬を飲んだら1日眠かった~
画像 1310
この間の旅行で買ってきた丸干しです。小さくて味がちょうどいい塩加減なの!おいしいです!!
画像 1319
今日は連休だからかほんのちょっと道路は空いていたかな?でもほとんどの人は仕事じゃないのかな?画像 1313
焼売を作りました。中身は豚挽き肉と葱・・・お酒と片栗粉、醤油と砂糖・・・ごま油を入れてぐりぐり混ぜて包むだけです。蒸すこと13分くらい・・・市販の焼売なんか比べ物にならないくらいおいしいですよ!!
餃子も春巻きも、焼売も絶対に手作りすることお勧めです!!
画像 1317
ほっけの味醂干です。娘と2人で半身です。兄ちゃんは1人で半身です。
画像 1316
ポテトサラダです。帰ってきて、バタバタ作るからまだ暖かいの!!
画像 1318
暑かったので、冷麦にしました。さっぱりおいしかったです!!
さてさて・・・・みなさんのお休みの予定は何かありますか?私は・・・・何にもありません!でも全然
つまらないとも寂しいとも思わないです。お休みはパンでも焼いて、ワンズと散歩三昧かな??
あ!!あと家の掃除もしなくちゃね!!やることは一杯です。読みたい本もあるし!ビデオなんかも
観たいな~お休みを満喫しちゃうぞ!!!!
普段忙しいから休みがうれしくて仕方ないアホマリアンに笑ったら!ここをポチ!としてね
b_02.gif"
ありがとうございま~おばさんなのに、精神年齢が低いけどがんばります!







スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
