スポンサーサイト


今週最後の兄さん弁当




画像 548
今日はマジで兄ちゃんの弁当は作らない!!って思いました!
だって・・・また弁当箱が出てないのよ!!!

明日からは娘の弁当なのに、弁当箱がなくなるじゃんね!!
画像 551
チキンライスです!

そう・・・我が家にはこのデカ弁当箱が2個あるんです!
もう2年も前にお付き合いした人に2年間弁当を作っていたの!
その時に暖かい弁当がいいかな?と思って購入!
でもこのでっかさにその彼さんは
「嫌だよ!」と・・・・「・・・・・」
せっかく買ったのに・・・出番がないかな??
と思っていたら今になって大活躍よ!!

あれだね!!人生無駄はない!!って・・・
あれ??意味が違うか??

画像 554
その彼さんとは、お惣菜であげた煮魚がしょっぱい!!といわれてけんかに・・・
だってさ!煮魚って、作ってすぐ食べるから濃い目に味をつけるものなのよ!
3日もたってから食べたら身に味がしみて濃くなるじゃないよ!!
言い訳したら、
「僕はこんなことにも文句は言えないの!」と・・・そういわれたのでね!
別れましたよ!!

え??唐突すぎ??
母さんはそうは思ってないの!
あれで正解だった!!と今でも思います!

人にやってもらうことに文句言う人は・・・先の人生でも
どんどん要求も不満も言うようになると思ってさ!!

画像 556
味噌汁よ!

でも・・・その彼さん・・・とってもそれ以外はそれまでは
いい人でしたよ!!

でも・・・小さなことに思えても・・・
母さんには致命的でした!
ま・・・それだけじゃないんだけどね!!
小さなことが積み重なって・・・です。

母さんはお付き合いをしてるときは一生懸命にすぐなっちゃう人みたい・・・

でも・・・なんとなく・・・もういいわ!!この先も1人のほうが気が楽だわ!!と
思ってしまいます。

ま・・・・人生これからだしね!!楽しまなくちゃ!!
男の人に振り回されたり、その人の人生に組み込まれるのはまっぴらだわ!!
母さんの人生に組み込める人じゃないとこの先ずーと1人のほうがましだわね!!

純粋だった昔がなつかしい・・・

まだまだ若いから(え??)そのうち恋なんかできちゃうといいね~

朝から何語ってんだ??あはははは
今日も娘は朝練で、今食事してて暇なのよ・・・私!!
娘が出かけてから自分の用意するからね!!

観たしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"




スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
