

悪さー全開!!

画像 546
今日もいたずら全開でお留守番をしてくれていたマリン嬢です!
部屋に帰ってきたら、びっくり!!新聞紙の海でした!!
画像 545
口元に注目してください!
母さんからプリンをもらって一口食べました!!
画像 544
とってもおいしかったみたいですね!!
もう終わりですよ!!
今日は一緒にお風呂の日です!!ゆーくり湯船につかりましょうね!!

さて・・・風呂のあとは寝よう!!っと

みなさんも夜更かしは駄目ですよ!!早寝、早起き!!

ってか・・・明日は母さんは飲み会です!!
写真がんばって撮ってきますね!!
観たしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"





月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
