

簡単餃子鍋!!

画像 536
いつもの餃子を作りましょうね!!撮影は娘です!!
画像 537
画像 538
画像 539
画像 540
どんどんできていきますよ!!
50個作るのに野菜を刻むトコから20分で出来ちゃいます!!
今日のはザーサイを入れましたよ!!
画像 541
娘と私はこれが大好き!!
おいしいよ~
画像 542
チーズイン揚げ餃子!
画像 543
鶏の胸肉をはちみつ醤油にじっくりつけておきました!
それをオーブンで焼きましたよ!!

あ~おいしかったです!!
すでに眠くなりました!!

もう寝なくちゃね!!
観たしるしに
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"







月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
