

毎朝同じ光景・・・




画像 518
姉ちゃんのご飯中はそわそわ側を離れないマリンさん!!
もらえないと思うよ!!
画像 519
鉄壁のガードだからね!!
それくらいバスケでもがんばれるといいのにね~
画像 514
目が怖いよ!!マリン!!
姉ちゃんは厳しいよ!!画像 509
何をお願いしてるの??
画像 508
どんなにかわいい顔してお願いしても
姉ちゃんには通じませんね!!(笑))
母さんならいちころなのにね!!

さて!!!お風呂に入って寝るぞ!!!
観たしるしに是非
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"





月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
