スポンサーサイト


今日はいい天気でした。

画像 1294
マリンはちょっと油断するとすぐにバックから紙切れを引きずりだして、ばらばらにしちゃいます。
お願いします。やめてよ!!
画像 1282
ジョン君・・・本当にちゃんと見張ってくれる?
画像 1298
娘と2人で近所の温泉に行きました。近くて温泉!!いいよね~私は温泉が大好きです。でも行くのは
久しぶりです。久しぶりに行くと気がつきました。そうだ!!娘はもう小人じゃなくて大人なんだ!!
娘は中学の青ジャージをきてるくせに、「小学生でもいいんじゃん!!」などとふとどきな事をぬかします
!!言い訳ないでしょ!!ってことで、大人料金700円を払いましたとさ!
画像 1302
夕食は焼肉です。この日は兄ちゃんもバイトを休みで一緒に食べたんだけど、・・・私は疲れもあって、
兄ちゃんの青い青い発言に途中ぶちきれてしまいました・・・・反省です。・・・
画像 1303
焼肉は豚肉ですが、我が家では牛肉より豚肉がスキです。友達なんかがきて・・・とならなければ、基本は豚肉が多いです。
画像 1306
ハッパに包んで食べるのが我が家流です。
画像 1305
新たまねぎのサラダです。ごま油をかけて、ポン酢で食べるとおいしいですよ!
画像 1307
さて!マリン!もう寝ようね・・・私は風邪気味なのか、疲れているのか判らない変なおばさんなんです。
実は今日もあんまり具合が悪いんで熱を計ってびっくり・・・熱がありました。いつもこんな調子です。
でもこの程度寝たら治ります。早く寝ますね!!
いい加減自分の体調管理くらいしないとだよね!と思ったらここをポチ!としてね
b_02.gif"
ありがとうございま~今後気をつけます!






スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
