

もうすぐ春かな~

画像 613

2匹で散歩の途中何やら捜索中です。お互い譲らない姿勢・・・画像 617

ジョン君は常に外に出ると捜索活動に熱心です。家のなかではおっとり系の彼も外に出たら急に活動系に変身です。が・・・ここに他の犬がいると急にまたおとなしい犬になってしまいますが・・・
画像 618

マリンは家に帰ってからも捜索活動に熱心です。そうだね!!そこはみんなのドックフードの
置き場所だもんね!ときどき落ちてるんだよね!!
画像 619

今日の朝ごはんです。パンはホテルブレットなんで、もちもち、ぱりぱり、おいしかったです。
画像 611

今日の夕食です。まだ火曜日ですね~・・・・がんばらないとですね!
画像 614

にんにく醤油で漬け込んだ鶏の手羽元のから揚げです。味がしみてて、とってもおいしいですよ!片栗粉と小麦粉半分半分をつけて揚げました。カリカリだよ~!!
画像 615

もち豚の肉じゃがです。ホクホクでおいしいよ~
画像 616

昨日の残った八宝菜です。ご飯にあいます!!
今日も1日ご苦労様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
