スポンサーサイト


昨日はね・・・

画像 511
またシューティングをはじめたので、友人宅に小判焼きの差し入れをもって
行ったの!!

昨日母さんが横浜に行った理由は・・・
パワーストーンを作りに行ったの!!

ま・・・ずーと坂道ばっかりの人生だしね!!
ちょこっと自分に応援してくれるものが欲しかったの・・・

自分でもくだらない!!って思う気持ちもあるんだけど・・・
でも・・・いいじゃない!!
ね!!誰にも迷惑はかけてないし!!
宗教活動とかでもないんだもん!!
ま・・・・笑ってください!
画像 512
昨日はバタバタだったし、娘が差し入れの小判焼きを食べて
あんまりお腹が空いてない!!と言うんで
ちゃらっとしたメニューです!!
小松菜焼きそば!!
金平ゴボウ!!
そして・・・買ってきた
画像 513
グラタンでしたよ!!

パワーストーンを作るのに、あれこれカウンセラーを受けてきたの!
ハハハハ・・・母さんより若い先生だったけど・・・
なんだか肩を押してもらったように、
勇気をもらえました!
こういうのは素直な気持ちになることが大切よね!!
ま・・・自分への暗示だよね!!
観たしるしに是非
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"





スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
