スポンサーサイト


花金だ!!!




画像 480
と・・・・言っても・・・・外で飲むのには寒いので・・・・
結局家飲みだよね・・・
娘が付き合ってくれるから・・・
それはそれで楽しいのよ!!

あと片付けさえなきゃね!!

どなたか作るんで、片付けいいよ!!って人いないかな??

作るのはいいんだけど・・・
飲んだ後、片付けるのはメッサ!辛いのよね!!

そうそう・・・今朝兄さんの弁当が出てない!!って
愚痴ったら・・・(本人にも言いましたよ!)

ちゃんと今日帰宅したら出てました・・・
たったそんだけで・・・結構ニコニコになる母さんです!

画像 482
ワンタンピザ!
夕食に2人で行くと軽くかかるお金で・・・
色んなものが買えるから・・・
やっぱりちゃんと作る方が・・・・そりゃー経済的だよね!!

でも・・・お父さんのように働いて・・・
お母さんの役をしてるマリアンは・・・ときどきやっぱり息を
つきたくなるのよね・・飲めない女ならいいんだけど・・・
飲む事が大好きな母さんは・・・やっぱり
たまには飲んだくれたいのさ!!

来週飲み会が入ったの・・・でもね・・・そんなのでは飲めないのよ・・・
変でしょ?

画像 484
たこのカルパッチョ!
とってもおいしいよ!!
こうなると断然ワインだよね!!
母さんはワイン通ではないから白ワインがいいの!!
難しい事は判りませんが・・・おいしいワインがいいの!
たまにしか飲まないワインは・・・おいしい白!!ちょっとした贅沢だよね!
画像 483
どっさりコーンの水菜かけサラダ!!
これはやばいほどおいしいよ!!
娘と2人ではまってしまいました!!
これにはドレッシングはいりません!!めちゃめちゃいおいしい♪

画像 481
やきとり・・・・
ああ・・・・焼き鳥やさんで一杯飲みたい!!
親父のように想うのはいけないことですか??

母さんはしがないサラリーマンですから・・・
場末で、上司の愚痴なんかいいながら!!

てやんで~!!ばかやろ~!!
なんていいつつ・・・・そんな奴今時いないか?(笑))
そんな親父母さんなの・・・ふふふ・・・

あ~一週間お疲れ様でした!!
家事も仕事もよくがんばりました!!
明日は娘のバスケは練習のみなので、お弁当はないので、
家の掃除と洗濯にあけくれますです!!

親父ぽい母さんの言動を許してね!!
観たしるしに是非
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"




スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
