スポンサーサイト


ゴールデンウィーク

画像 1295
通勤途中のお寺さんの牡丹が満開でした。
画像 1296
バラもいいけど、牡丹もあでやかでいいですね~
画像 1297
こんなとこでお抹茶なんか飲んだら気分は京都ですね!!
画像 1283
この人はそんな情緒とは無関係です。毎日破壊活動に非常に熱心です。
画像 1284
毎日大騒ぎしないと寝ません!でも母は知ってしまいました。あなたは昼寝をたっぷりしているその
姿を見たのです。で・・・・昼寝の邪魔をしてみました!!が・・・・・
画像 1285
睡魔には勝てないみたいです。
画像 1280
旅行に行った時に筍がとても安かったので、沢山買ってきました。
私は筍が大好きなので、せっせと下処理をします。
画像 1288
筍とふきの田舎煮です。沢山作ったので、近所のおじいちゃんにおすそ分けしました。
画像 1287
筍ご飯も沢山つくっておにぎりにしました。これもおすそわけしました。
画像 1291
ってことで、我が家の夕食は旬がいっぱいのご飯です。おいしかったよ~
お料理好きのマリアンをほめてくださいな!!あんたはえらい!!と思ったらここをポチ!としてね
b_02.gif"
ありがとうございま~すまた今後も精進します




スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
