

寝込んでいると・・・・

画像 360
ワンズとはたくさん遊べます!苦しいんだけど、ワンズを観てると癒されるの!!
では・・・本年も暴れん坊のマリンとおっとりジョン君をよろしくお願いします!
画像 357
ささみジャーキーをおいいそうに食べてるジョン君です!!
かわいいですね~
画像 359
かなり真剣ですね!!
画像 350
この子はいつも甘えん坊です!!
かわいいでしょ~
画像 354
お年玉にワンズに買ったおもちゃは全部マリンが独り占めしています!!
この子新しいおもちゃが本当に好きなんだよね!!
画像 347
どんどん母さんの寝てるとこに運んできて遊んで攻撃です!!
母さんは気持ち悪くてくらくらしてるのに・・・
そんなのお構いなしです!!
画像 353
気が済むと母さんの上にどん!!と座ってTV鑑賞をします!!
重いし・・・見えないんですが・・・・
あの・・・・

こんなかんじなんで、あんまりゆっくりも寝れてないんですがね!!
今朝は熱がまだ取れないので、薬で誤魔化したけど・・・
顔がはれてます!!
やばいですね~化粧で誤魔化せないですよ!!
やれやれ・・・がんばってきますね!!
それでは今年も!!よろしくね!!
年賀状をくれた友人みんさん!!
どうもありがとうございました!!
不義理をしてしまい!とっても心苦しいですが、
ここで毎日ご挨拶しますんで、勘弁してくださいね!!
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"




月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
