スポンサーサイト


さてさて!!行ってきます!!

画像 1240
シーちゃんお留守番よろしくね!ちゃんと2匹の面倒をみるのよ!!そして、姉ちゃんを朝起こしてね!私がウチを空けるときは、朝はいつも犬たちが総出で姉ちゃん起こしにかかります!!もうそりゃー
起きないと大変なんです!毎日母さんは5時前から起こされているんだもん!!たまには姉ちゃんも
起きないとね!!ワンズは私だとそれでもマリンくらいが大騒ぎして起きろ攻撃をするくらいなんだけど、
姉ちゃんだとみんななめてかかってるから、3匹で起こしにかかります!!母さんは本当に助かります!
画像 1244
このお嬢さんのわがままはまだ続いています。結局最後全部食べちゃうんだから、最初から食べればいいのに、残していて、兄ちゃんが近づくとワンワン吼えて怒ります!ちょっと性格悪いかもよ!!あなた!
画像 1243
しかもちょっと目を離すと母さんの持ち物をみんなカミカミするでしょ~お願いですから破壊行動はやめて
ください!!
画像 1249
大暴れしないと、寝ません・・・最近の母さんはあなたが飛びついてきても、攻撃をかわしながら寝る技を
習得しつつありますよ!!
画像 1245
最近私は漫画にはまっています。これはご存知「風の谷にナウシカ」です。映画の部分は実はほんの
一部なんです!本当は7巻もある超大作なんです。何度読んでもジーン・・・ときます。私いま45歳・・・
でも気持ちは結構若いんです。
画像 1211
もうひとつは「スラムダンク」これは小学校からの幼友達で、中学の教員をしてる友人が、ある日どーーん!!と全巻送ってきたのです。でもその当時は漫画を読むことすらできないほど私は辛い心境で、
半うつだったので、なかなか読めず・・・娘の愛読書になっていました。が!!急に読みたくなって、全巻
読破しました。娘のバスケの応援で、いつも熱くなっていたので、この漫画はすんなりはまりました!
1人で漫画読んでゲラゲラ笑ってる姿を娘は横で見ていて「超きもい!!」とか言います・・・
ふん!!私だって、漫画に夢中だった時代もあるのよ・・・・久しく漫画なんか読んでなかったけど、
なかなかおもしろいですね~画像 1220
今日はいつもどおりに起きて!シャンプーして!!それから子供たちのご飯を作りました。それから
犬の散歩をして、家の掃除と洗濯をちゃかちゃか済ませて、出発までの空き時間を久しぶりにのんびり
しています。今回の旅行のメンバーは、息子のソフト時代の友人ママです。私は友達を作るのが上手なの
!!これってある種才能かも・・・〈笑)そして、みんな長いお付き合いの友達に変身していきます。
だから今回のママ友達との旅行も去年に引き続き2度目です。前回行って、何にも気兼ねしないし、
本当にのんびりできたので、来年も絶対に行こうね!!って旅行貯金をしてました。女同士の旅行は
本当に楽しいですよ!!私は母子家庭になって、生活は大変でも毎年旅行は欠かさず連れて行きました。ほとんどが、友人家族と合流して、ワイワイ大人数の旅行です!企画をするのが得意な私は、いつも
いい宿を見つけてきます!家族で行く時のコツは・・・子供がいても〈騒いでも〉周囲に迷惑をかけない
とこ・・・だから大概。貸し別荘や、コンドミニアムが多かったです。朝食は簡単に作れて、夕食は食べに行く!!か、BBQか・・・でも子供もみんな大きくなって、それぞれが予定があるんで、今度はママ友達と
旅行に行くのが楽しみです。画像 1239
煮込みハンバーグシチューです。ご飯を6合炊きました。
画像 1247
春雨入り、野菜炒めです。
安全運転でがんばるマリアンのためにここをポチ!!としてくださいな!!!
b_02.gif"
ありがとうございま~す


スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
