

今日から来るぞ!!

画像 289
今日から友人一家が来る!!
子供達は赤ちゃん時代からの幼友達だし、母さんとその家の友人とは
もうかれこれ15年来の友達になる!
あちこち昔はみんなでこの時期出かけたりしたのだけど、
だんだん子供も大きくなって、それぞれ忙しくなると
ゆっくりしたい!!ということで、あんまり出かけたがらなくなったのだ!

光栄なことにみんな我が家がくつろぐそうで、わいわい来てくれる!
母さんの実家はもうないし、母さんの姉さん一家はもう子供が
巣立ってしまったので、あんまり交流もないので、
この一家がやってくると、「もうすぐ正月だ!!」となる!

だが・・・・みんなよく食べる面子なのよね・・・

もう大人が7人と変わらないのよ!!

いや・・・・食欲は・・・15人くらい分だろうか・・・・・

そこのうちの母さんは料理はめっさ!!苦手!!
よって、マリアン母さんがいってに作るのだけどね・・・
母さん今回風邪気味なの・・・大丈夫かな??

現在7時40分ですが、まだまだ来ません・・・
ま・・・毎度なんですが・・・・
10時くらいになるんでしょうか??
お腹を空かせて待ってるのですが・・・
食べてていいよ!!といわれても・・・・
料理手順として・・・・食べれませんよね~

ま・・・・超アバウトな一家の到来です!!

だから気は全然使わないんですが・・・・

その一家がくるので、リビングの改造をしましたよ!!
これなら大勢が座れるでしょ!!

ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"








月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
