スポンサーサイト


熱海旅行パート4

画像 261
天気は晴天!!前日は寒かったのに、今日は全然さむくありません!!
NOA美術館の駐車場でしばしみんなで景色を見たあと、
小田原城に行くことにしました!!
画像 264
母さんは始めてきました!目の前のコイン駐車場に停めて!!
いざ入城です!!
あれれ??何を見てるんですか??
画像 265
鯉がおほりにたくさんいるんですね!!
画像 266
では、行きましょう!!
画像 269
なんだか昔にタイムスリップしたみたいですね!!
画像 275
天守閣です!歴史を勉強してからくればよかった・・・・
画像 276
神社がありますね~行って見ましょう!!
堀には水はないみたいですね!!
こうやって、職場の人と一緒に旅行をしていると、
社員旅行ってこんなかんじなのかな??と思いました!
母さんの職場には調理師さんが9人と母さんがいるの
ですが、もう20年も一緒に仕事しているのに、こんな
かんじでみんなでプライベートに旅行に来たのは初めて
なんです!!
この人数だからなのか・・・結構楽しいですね!!
画像 277
ここは二宮金次郎さんの神社なんです!
本で読んで感動したので、ここに来たかったんだって!!
本当にみんな物知りです!!
母さんなんかその日を生きてるだけで、
歴史を調べる日常に余裕ないものね!!
画像 278
この人昔の人なのに、身長が180センチくらいあったそうです!!
しかも考え方がめちゃめちゃ尊敬できるんだそうですよ!!
今度本読んでみようかな??
画像 268
暖かいのか、あちこちで梅が咲いています!
画像 280
つつじが咲いているのにはびっくりしました!!
今何月だっけ????

城を出たころにはちょうど12時!!目のおそば屋さんでみんなでお昼にして!
一路帰りました!!
みんなをおろしてから、母さんもやっと岐路に!
帰宅したらなんのかんので、4時くらいでした!!

とっても楽しかったこの旅行!!
母さんが一番年下なんで、がんばって、幹事をしたのですが、
なかなか楽しい旅行になりました!!
この4人みんなシングルなの!!
だからまた来ようね!!と約束しましたよ!!
家に帰るとワンズが母さんを待ちわびていました!!
おまけにバスケから帰って来た娘が大喜びなの!!

ま・・・理由は・・・ワンズの世話から解放されたから!!
ですけどね!!
たまには母さんがいない日常の不便さを感じたら
いいかもね!!
ここをポチ!とお願いします。
スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
