

掃除三昧!!




画像 283
娘は今日も練習試合でした!!
なので、いつもどおり5時に起きて・・・母さんはずーと
掃除三昧!!
今日は午前中だけなので、お弁当もなかったので、
朝食だけ食べさせて・・・そのあとずーと何かに取り付かれたかのように
掃除していたら、1時くらいでクタクタに・・・・
でもあと玄関周りと外だけになりましたよ!!
明日やっつけちゃいます!!
今日も兄ちゃんはバイトなんで、娘と2人の夕食です!!
30日から友人一家が来るので、部屋も大人数に対応できるように
改造しましたよ!!
画像 286
今日はもち豚のしゃぶしゃぶ!!
友人一家にも是非食べさせてあげたい一品です!!
画像 287
ほうれん草と水菜もたくさん食べれるので、いいですね!!
画像 285
前のうちのおばーちゃんに畑からいただいた大根で作った新鮮な大根サラダです!!
おいしいよ~
画像 284
小田原で買ってきたおいしい竹輪です!!
わさび醤油でたべると
まゆ~です!!
あ~お腹一杯!!
おご馳走さまでした!!
さて!!今日は疲れたので早く寝て、
また明日頑張ります!!!
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"







月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
