スポンサーサイト


熱海旅行パート3




画像 249
ここには10時までいました!!
その後部屋に移動して延々1時くらいまで飲んだ!!飲んだ!!!
画像 256
みんなおおいに歌い、飲みましたよ!!
画像 257
翌朝は6時起床!!
すぐにお風呂に行くと、ちょうど太陽が昇っていました!!
本当にきれいでした!!
朝食はバイキングでした!!
これは母さんのチョイスです!!
あれだけ夜飲んだのに、朝はご飯がおいしい!!!
そう・・・
母さんを含めてこの4人・・・
じつは酒豪なんです!!(笑))
とってもおいしい朝ごはんでしたよ!!

さて・・・・まっすぐ帰る???
現地集合、現地解散!!って言っていたのに、・・・
なんとなく流れでみんな母さんの車に乗り込みましたよ!!
母さんの車は軽自動車!!
これに4人乗るとぎゅーぎゅーなんですが・・・・

NOA美術館に行く事にしました・けど・・・・
画像 260
せっかく山の上まで登ったのに・・・・
休館でした!!
がっかり・・・・
でも天気はいいし、景色は最高でしたよ!!!
つづく・・・
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"






スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
