スポンサーサイト


熱海旅行日記2




画像 228
お待ちかねの夕食です!
お腹空いた~

菜の花の黄身和えです!とっても上品で、おいしいし、
器もきれいですね~
画像 231
地ビールを飲みました!
今回参加の4人はみんなすごく飲めるの!
普通の宴会みたいに、他の人に気を使わないように
みんな手酌なの!!自分のペースで飲めていいでしょ!
画像 234
イセエビのお刺身がでてきましたよ!!
めちゃめちゃおいしいです!!
娘はこれが大好物だから、きっとうらやましがりますね!!
うふふ!!
画像 227
前菜です!
いろいろ入っててとってもおいしいです!!
こういうのは主婦にはうれしいんですよ!!
なかなか毎日の生活ではできないものね!!
画像 229
あわびがまだ生きてますね!!
画像 235
バター焼きにしてから、こんなかんじで食べます!!
やわらかくてめちゃめちゃおいしいわ!!
画像 233
お刺身の盛り合わせです!!
やっぱりおいしいです!!
画像 232
そしてこれは特注したお刺身の盛り合わせです!!
画像 236
白子のゆず釜焼き!!
じつは母さんは白子は嫌いなの・・・へへへへ!!
画像 238
えりんぎに白身魚をまいて揚げてありましたよ!
画像 240
みんなに取り分けてから気がついた金目の煮魚!
大きくてびっくりしました!!
画像 239
えびのすり身のシュウマイ蒸し!
画像 237
ふぐチリ鍋です!

もうお腹一杯で、母さんはお刺身も、この鍋ももう無理!!
でもみんなよく食べて、よく飲みました!!
まだまだ飲み足りないので、このあと、カラオケに行く事にしました!!
ホテルの中にカラオケ歌えるとこがあるの!!
お客さんは私たちだけ!!
歌いたい放題よ!!
パート3はここでの写真でーす!!
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"





スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
