スポンサーサイト


熱海旅行日記1

画像 218
心配していた渋滞にあう事もなく、すいすいで熱海まで2時間30分でした。
女同士ぺちゃぺちゃしゃべりながらのドライブでした。
明日は買い物をしている時間があるのか、ないのかわからなかったので、
宿に着く前にお土産を買うことにしました。
あっちでは有名なお店です!
画像 219
色んな練り製品が売っています!
親父にもなにか買って行こう!!と!
画像 220
どれもおいしそう!!親父にはこの種類の小瓶を3個買いました!
そして・・・・
画像 221
これは友達へのおみやげです!
画像 222
今日の主役の連れです!
もう60歳なんだけど、元気だし、見た目もきれいなのよ!!
すらっとしてるでしょ~
画像 224
宿には4時ちょっとに着きました!部屋は女性陣が洋室!
男性陣が和室です!
窓からは絶景の海・・・・目の前にどばー!!!と広がる大海原です!
画像 225
お茶うけもいろんなのがあるの!!

画像 226
おいしいわ!!これ!!
このあと2人でお風呂に行きました。これまた前面に海!!!
そして露天風呂に入ると、海の地平線とお風呂が一緒になって、まるで
海に入ってる空中風呂みたいでしたよ!!
お湯もとってもきもちいいの!!!
ああ~幸せ!!
今年1年がんばったからね!!
画像 230
夕食は7時30分から!遅れて男性陣の1人は着たけど、1人がまだ来ないの!!
でも!!大人だし!!時間は伝えてあるんだし!!ってことで、
乾杯にしましたよ!!
料理はどれもおいしかったです。もちろん写真も撮りました!!
パート2ですべて載せます!
アップするやるきがわくので、是非
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"




スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
